デジブック ”川越中院の春” 2017年04月05日 未分類 トラックバック:0コメント:4

今日の関東地方は気温が20度まで上がった暖かな一日。
蕾だった桜も一斉に咲き出しています。
今週あたりで冬用のコートともお別れかも知れません。
先月末に訪ねた桜が咲き出したばかりの川越中院の春景色をデジブックにして見ました。
キャプションは付けていませんが、お暇でしたらご覧下さい。

108_20170405200615e1d.jpg
撮影場所  埼玉県川越市     SONY@58 TAMRON DiⅡ 18-250mm f3.5-6.3

デジブック ”川越中院の春”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



海かもめ 2017年01月15日 未分類 トラックバック:0コメント:4

横浜山下公園の午後。
波止場の主は何処の港に行ってもカモメ。
ここのカモメは観光地で人慣れしているせいか人が居ても逃げません。
カモメの水兵さん、横浜じゃ絵になりますね。

117_20170115181840cc7.jpg


110_20170115181839f84.jpg


115_20170115183347825.jpg

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


暑中お見舞い申し上げます。 2013年07月28日 未分類 トラックバック:0コメント:0

雷雨が来たり、溶ける様な暑さが来たりで不安定な夏を迎えています。

皆様方には暑中お見舞い申し上げます。

tmp_imgresize.jpg
両神山金山沢右俣

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ