デジブック ”秋田駒ヶ岳” 2017年08月27日 デジブック トラックバック:0コメント:2

秋田駒ヶ岳で遊んだ一日をデジブックにして見ました。
霧の山歩きとなりましたが、これもまた思い出に残る登山となりました。
少し長いですがご覧頂けると幸いです。
※スマートフォンにはプラグイン対応していません、見られませんのでご了承下さい。

084_20170827113534fd2.jpg


085_20170827130046e16.jpg


082_201708271258071fa.jpg

デジブック ”秋田駒ヶ岳”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



デジブック ”霞沢岳” 2017年07月29日 デジブック トラックバック:0コメント:2

7月の連休に遊んだ上高地へのクラッシックルートをデジブックにして見ました。
概ねブログ記事をまとめただけなのですが、暇な時ご覧頂ければ幸いです。
バスで行く上高地とは違う景色が見られます。
スマートフォンにはプラグイン対応していませんのでご了承下さい。

364_20170729193301ed1.jpg


324.jpg


bc8434f8.jpg

デジブック ”霞沢岳”


※撮影 2017 7月15、16日 長野県松本市安曇上高地にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


ブナの路 2017年06月26日 デジブック トラックバック:0コメント:2

梅雨入り前に出かけた東京都民の森をデジブックにして見ました。
気が乗らない景色はブックにしないのですが私なりに心に残ったのではないでしょうか。
時間が有りましたら是非見て下さい。
スマートフォンのアプリ対応はしていませんのでご了承下さい。

091_20170626200434c84.jpg
※撮影 2017 6月11日 東京都檜原村にて

デジブック ”三頭山”


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


デジブック ”川越の春” 2017年04月19日 デジブック トラックバック:0コメント:4

川越・新河岸縁の春景色をデジブックにして見ました。
あっと言う間に過ぎ去った桜の季節、もう少し春を楽しみたかったですね。
スマホでは見られませんので御了承下さい。

062_2017041608355759b.jpg
撮影場所 埼玉県川越市 Panasonic LUMIX DMC-G1 olympus zuiko 12-50mm f3.5-6.3

デジブック ”川越の春”


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


春の目覚め 2017年03月27日 デジブック トラックバック:0コメント:2

長々と続いた八王子市片倉城址公園の春をスライドにまとめて見ました。
小さな春景色ですがお暇でしたらご覧下さい。
今日は寒の戻りなのかミゾレ交じりの春の雨降る一日。
春の雨は優しい所かまだまだ冷たいですね。

044_20170327195417d65.jpg
撮影場所 八王子市片倉城址公園

デジブック ”春の目覚め”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


デジブック ”桜と富士” 2017年02月26日 デジブック トラックバック:0コメント:2

神奈川県松田山公園の早春をスライドにまとめて見ました。
春の訪れが感じられる様になった街の景色。
桜の景色が今年もやって来ました。
雪を被った富士山はとても美しいですね。
 ※スマートフォンでは見られませんのでご了承下さい。

031_20170226214042d00.jpg


006_20170226173139728.jpg

デジブック ”桜と富士”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


デジブック ”菜の花と富士” 2017年02月18日 デジブック トラックバック:0コメント:0

一月終わりの風景になりますが、神奈川県二宮町の早春をデジブックにまとめて見ました。
昨日の暖かさが嘘の様な今日の寒い一日。
寒の戻りに風邪をひいてしまいました。
まだまだ季節は冬ですね。
スマホでは見られませんのでご了承下さい。

063_20170218213834d2d.jpg


026_20170218201312f78.jpg

デジブック ”菜の花と富士”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


デジブック ”払沢の滝” 2017年02月15日 デジブック トラックバック:0コメント:0

冬の東京檜原”払沢の滝”をデジブックにして見ました。
一月末の写真ですので今頃は全面凍結しているかも知れません。
お暇でしたらご覧下さい。
スマホでは見られませんのでご了承下さい。

108_20170215163117d05.jpg

デジブック ”払沢の滝”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


デジブック ”最後の紅葉” 2016年12月11日 デジブック トラックバック:0コメント:2

12月も中旬を向かえ今更ながら晩秋の景色をデジブックにして見ました。
私の目に写ったほんの小さな秋の一コマなのでしょうがご覧頂けると嬉しいです。
今年も残り三週間余り、過ぎ去った季節が名残惜しいですね。
スマートフォンでは見られませんのでご了承下さい。

162_20161211191304d9d.jpg


154_20161211205539d0c.jpg


153_20161211215548bb9.jpg

デジブック ”最後の紅葉”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


デジブック ”霧と紅葉” 2016年11月14日 デジブック トラックバック:0コメント:0

東京檜原村”東京都民の森”の秋景色をデジブックにまとめて見ました。
紅葉は余り見られませんでしたが霧の秋景色がとても良いです。
お暇でしたらご覧頂けると嬉しいです^^;
スマホではご覧になれませんのでご了承下さい。

163_201611141932006fe.jpg

デジブック ”霧と紅葉”



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


 » »