デジブック 最後の紅葉 2014年12月05日 音楽 トラックバック:0コメント:2

最後の紅葉をデジブックにして見ました。。
灰色のモノトーンの世界が間もなくやって来ます。
風景から色が消えるのも直ですね。

097_20141205061949b33.jpg

デジブック ”最後の紅葉”



宜しければ最後にポシャ。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



風景写真じゃないけれど・・・・・ 2012年12月20日 音楽 トラックバック:0コメント:2

またまたネタが切れてしまいました。
風景写真を撮ると言うのは大変ですね。
時間と良い光景を見極めるセンスが必要なのではないかと思います。
そんな事で風景写真とは全く関係有りませんが人物の動く写真を載せて見ました。
動画と言えば素敵な音楽が付き物ですが、音楽の挿入方法を知りませんので私が歌いました^^;l
お前ええ根性してるなぁ・・・と言われそ・・・・・・・。

038_20121220221306.jpg


”おはなし” 初めてのu-Tube



ポチっと押していただけると励みになります。
     ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

メロディー 2012年09月02日 音楽 トラックバック:0コメント:0

昨日から9月に入り連日の時雨
夏は終わったようだ
そんな雨のせいか窓から通る風がとても心地よい
こんな午後は久し振りだ
何時までもこんな時が続いてほしいと思う
暫らくすると58回目の誕生日
喜んで良いのやら・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

人生の扉 2011年04月02日 音楽 トラックバック:0コメント:0

早いもので4月ですね。
カレンダーも1/4が終わってしまいました。
気が付けば桜の季節・・・・
56回目の春がやって来た。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

one more time, one more chance ♂ 2010年06月27日 音楽 トラックバック:0コメント:0



ギターを買った。
高校生以来なので38年振り・・・
50の手習いにしては遅すぎるかな^^;

151.jpg


今日の気分はこれだね♪ ♂ 2010年04月20日 音楽 トラックバック:0コメント:0



空を飛べればね・・・・
何て思ったりして^^;

JET STREAM ♂ 2010年03月02日 音楽 トラックバック:0コメント:0



懐かしいなぁ・・・・・・


思い出の赤いヤッケ  ♂ 2010年02月16日 音楽 トラックバック:0コメント:1



少々懐メロかな!?
冬が来ると思い出す高石ともや
”ヤッケ”なんて知らない世代も・・・・・・
おいらの頃は”アノラック”って言った^^;

もっと知らないかな!?