紅葉狩り 2012年10月30日 季節・自然 トラックバック:1コメント:2

随分寒くなりました。
昨日までは半袖を着ていたが、もう半袖では寒くていられない。
木枯らし一号が近畿地方で吹いたとか!?
もう晩秋では無く初冬に入ってしまったのだろう。
夕べからエアコンの暖房のスイッチが入った。
良い歳してるのに半袖なんか着てやせ我慢している場合では無い。
もう10月のカレンダーも明日で終わり、冬に一歩一歩近ずいている。
また嫌いな冬がやって来る。
画像は近くの栃木市・太平山にもみじを見に行った時の物です。
春の桜の花見と言うのも良いですが、秋の紅葉狩りと言うのも風情があって良いですね。
春を桜、秋をもみじと呼ぶ日本人の感性と言うのは素晴らしい。
そんな景色の写真を撮るオレって日本人だなぁ・・と思う。
紅いもみじ良いですね。

012_20121030162232.jpg
栃木・太平山の紅葉


005_20121030161848.jpg



008_20121031061549.jpg



015_20121030162324.jpg
紅葉狩りを楽しむ人

ブログランキング・んブログ村へ
にほんブログ村


 » »