今年初めてのポタリング 2011年03月20日 自転車 トラックバック:0コメント:0

震災の影響でガソリンが手に入らないので何処にも出かける事が出来ない休日、久し振りに自転車で見沼ヘルシーロードへポタリングに行って来た。
片道1時間、距離にして20km程で有ったが、風も無く暖かなポタリング日和であったが、東北関東大震災で困っている方の事を思うと、こんな事して遊んでいて良いのかと考えながらペダルを漕いでいた。
サイクリングロードの桜並木も今月末には蕾が出始めるのであろう。
早桜には桜の葉が出始め、もう冬は終わったのだと感じる。
桜、桜と浮かれる事の出来ない今年の春になりそうである・・・・・・

001_20110320154737.jpg

015_20110320202356.jpg

004_20110320154834.jpg

011_20110320154949.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/105-c7154db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)