中禅寺湖畔の泥棒猿 2015年08月06日 季節・自然 トラックバック:0コメント:0

日光は外人観光客に好まれる観光地の一つです。
世界遺産にも登録されたおかげで、随分沢山の外人観光客が訪れる様になりました。
市内のホテルや旅館では高いのか、中禅寺湖畔で泊まる方が多い様に思えます。
そんな外人観光客のお目当ての一つが猿だと言うのが驚きです。
この日も夕刻に猿達が獲物を狙い闊歩しています。
カメラじゃ腹は膨れんとばかり私がカメラを向けても知らぬ顔です。
自然と共存する観光地だけに居住している方には憎ったらしい動物なのでしょうね。

145_20150806200004ad0.jpg


115_201508062000039ce.jpg


119_2015080620000135a.jpg


122_20150806200001b89.jpg

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/1066-b35ecf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)