落ち葉Ⅱ  2015年12月07日 季節・自然 トラックバック:0コメント:1

日曜日に行った日野市黒川清流公園の続きです。
紅葉は終わったとばかり思っていましたが、散り際の色ずく木々も風景もとても良いですね。
木枯らしが吹く前に最後の色を見せてくれています。
柔らかな落ち葉の上を歩きながら最後の秋を堪能しました。
昨晩はwin10をインストロールしたのですが、慣れないせいか使い方が良く判らず七転八倒していました。
結局前のwin7に戻したのですが、色んなプログラムが消えてしまい、今だ復元に汗をかいています。
沢山の方に訪問して頂き、本当に有難うございました。

017_201512071940562a6.jpg


048_20151207194055149.jpg


004_20151207194054eca.jpg


064_20151207194052b0c.jpg

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


関連記事
« «ホーム» »

コメント

落葉の絨毯
キジバトを落ち葉の絨毯歩ましむ  つとむ

何時もご訪問有り難うございます。・・秋の紅葉や様々な風景を楽しませていただきました。
これからも頑張ってください。
  1. 2015/12/09(水) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. 走れ‼でんどう三輪車 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/1178-d2c4288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)