ドラマチック伊佐沼 2016年03月04日 街の風景 トラックバック:0コメント:4

関連記事
« «ホーム» »

コメント

こんばんは^^
夕陽、とっても輝いて美しいですね~☆
本当に日が長くなりました。
ボートがとっても印象的です。
空も広いし、とっても清々しい夕暮時ですね。
(*^^*)
  1. 2016/03/04(金) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ハーモニーさん
コメント有難うございます。
冬に比べて一時間日の暮れるのが長くなりました。
少しずつ春めき出し、夕焼けの空を見るのが楽しみになって来ます。
暖かいのは良いですね。
  1. 2016/03/04(金) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. hckhc2911 #ekCUXRGs
  4. [ 編集 ]
かなりの広角ですね
わたしのは28mmからなので こんな風には撮れません

わたしもまた行ってみようと思います。。。
  1. 2016/03/05(土) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
mamanさん
コメント有難うございます。
mamanさんが行かれた同じ日の画像です。
何時も18-200mmのタムロンのレンズで済ませています。
マクロレンズを持っていませんので何時もこんな風景ばかりです。
伊佐沼は今月末には水が張られるので4月が良いのではないでしょうか。
  1. 2016/03/05(土) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. hckhc2911 #ekCUXRGs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/1264-2c7a51f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)