あれから5年 2016年03月11日 つぶやき トラックバック:0コメント:0

今日は東日本大震災から5年目を迎えましたね。
4年の年月が過ぎても消えない心の痛み、進まない復興作業。
想像を絶する経験をされた方々には決して忘れる事が無い3月11日。
震災時刻の2時46分、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災地に暮らす方々の生活が
一日でも早く元通りになる事を願い、会社て黙とうさせて頂きました。
3月11日決して忘れてはならない日です。
元気な日本、早く取り戻したいですね。
画像は昨年3月の埼玉新都心の夕暮れです。

035_20160311200253297.jpg

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/1271-29994770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)