大平山あじさい坂 2016年06月23日 季節・自然 トラックバック:0コメント:2

関連記事
« «ホーム» »

コメント

娘が(旧 大平町)に在住しています。
車で、連れて行って貰ったので(しかも春)、この有名なアジサイを見ていません。

この神社での名物、ご存知ですか?
(卵焼き)だそうです、それはしっかり 食べてきました。
面白いでしょう、卵焼きには(大根おろし)が付いていました。
  1. 2016/06/23(木) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. アイハート #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
アイハートさん
コメント有難うございます。
神社が有る謙信平の茶店は卵焼きが有名ですね。
私も何度か食べましたが、美味いとは思えませんでした。
大平山神社付近は鰻料理が有名なのですが、私には高価すぎて食べた事が有りません。
春の大平山はとても素晴らしいですね。
あじさい坂とは逆から登る桜のトンネルは目を見張るばかりです。
  1. 2016/06/23(木) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. hckhc29112000 #ekCUXRGs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/1376-679b0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)