苗場山 入山 2016年08月19日 山、自然 トラックバック:0コメント:0

苗場と聞けば苗場スキー場が思い浮かびますが、登山道はみつまた神楽スキー場に有ります。
早朝5時、朝まで降り続いた雨も上がった和田小屋祓川コースを明るくなるのを待って出発。
台風の強烈な風が雨に濡れた木の葉を揺らし、雨の様に降って来ます。
積雪期以外は登山靴を履かない私のアプローチシューズは見るみる内に夜露で濡れて行きます。
ずぶ濡れになりながら歩く登山道にガスが発ちこめ良い感じです。
雨とも汗ともとれる濡れた身体が夏山だからか!?とても心地良い。
必ずガスは切れると信じ先を急ぎます。

009_2016081919415178d.jpg


017_20160819194150d07.jpg


077_20160819194150a71.jpg


072_20160819194500e26.jpg


127_20160819194149c07.jpg


148_20160819194149af2.jpg

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


関連記事
« «ホーム» »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/1429-afbb4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)