枯紫陽花 2016年12月26日 季節・自然 トラックバック:0コメント:4

関連記事
« «ホーム» »

コメント

ckhc29112000様
二枚目 三枚目
まるで森林の中 クリスマスディスプレーかのごとくですね
自然の贈り物ですね
  1. 2016/12/26(月) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. りら #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]
今晩は。
りらさん
コメント有難うございます。
夏の忘れものですね。
このまま初夏には新しい花が咲くのですから自然とは凄いですね。

  1. 2016/12/26(月) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. hckhc29112000 #ekCUXRGs
  4. [ 編集 ]
枯葉を踏みしめながら、陽だまりのお散歩
ステキですね❤
う~ん、ここはどのあたりかしら?
と、あれこれ想像しています^^

紫陽花の枯れ花って、趣がありますよね。
うちにも数種類植えてありますが
花後すぐに剪定してしまうため
樹に付いたままの枯れ花を見ることはないのですが
時々ドライフラワーにしています^^

  1. 2016/12/27(火) 07:06:50 |
  2. URL |
  3. りおん♪ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
りおんさん
コメント有難うございます。
写真の場所は平山城址公園です。
朝陽が見える場所を探しに行った時に遭遇しました。
萎れた紫陽花が何とも淋しげに残っていましたので思わず撮って見ました。
枯紫陽花は街路でもよく見かけますね。
  1. 2016/12/29(木) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. hckhc29112000 #ekCUXRGs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/1551-b2c53502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)