梅雨の晴れ間 2012年06月15日 デジブック トラックバック:0コメント:2

暑いのか涼しいのか判らない可笑しな天気の中、近所の花しょうぶ園に行って来た。
”染谷花しょうぶ園”と言うのであるが、個人が開いているひと月だけの植物園なのである。
花の画像を撮りながらここの土地は坪いくら位するのか!?と人の懐を考えながらの撮影だった。
一昨年もブログに書いているのだが、今日はカメラの腕がどれくらい上がったのか!?と試しである。
結果としては腕前全く進歩無し・・・・・・。
どうもカメラと言う道具は向かない様であるがデジブックを作って見た。
落ち込む様子も無く、作品を見ながら自画自賛しているのだから世話無い親爺である(笑)
しかし桜と言い菖蒲と言い花の命は短いなぁ・・・・。

005_20120615220459.jpg

デジブック  花菖蒲vs紫陽花



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

!(^^)!Aruさん、今日は~!
ひろし爺1840のデジブックにお越し頂きグッドを有り難うございました!
花菖蒲VS紫陽花のDBを見せて頂ました。
梅雨の時期にマッチする素敵な花達ですね。
('_')小生のGooブログの方にも遊びにお越し下さい!
  1. 2012/06/16(土) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #-
  4. [ 編集 ]
拝見いたしました
よく構図も出来ており
いいと思います
ヤフーブログほしももじろうもご覧ください
今後とも宜しくお願いします
  1. 2012/06/18(月) 10:01:46 |
  2. URL |
  3. 星桃次郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/179-63c8c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)