せっかくの休日は雨・・・ 2012年09月23日 日々出来事 トラックバック:0コメント:4

折角の休日は雨の朝となった。
と言っても昨日から止む事無く降っているのだが・・・・・・・。
灼熱の夏の間何処へも行けなかったので久し振りにドライブでもと思ったのだが、傘を差してまで出かける気も起らずパソコンに向かって朝を向かえている。
あのカンカン照りの夏は何処へ行ってしまったんだろう!?
今年の夏は思い出の写真が一枚も無い・・・・・・・。
何処へも出かけて無いので仕方がないのだが。
母、叔母の死去といろいろ有った今年の夏、まだ母の四十九日も終わって無いのだから出かけるのは遠慮しといた方が良いのかもしれない。
一週間ほど前普段使っているデジカメが壊れたのでハードオフで中古のカメラを買って来たので使って見た。
720万画素も有ると十分使えるのには驚く。
普段持ち歩くのには便利なアイテムになりそうだ。
そんなこんだで中古のカメラで撮った雨の休日の朝を撮って見た。
外降る雨を撮る技など有るはずが無いのでベランダの花を撮って見た。
マクロで撮ったが、どう見てもマクロの画像じゃ無い・・・・・・・。
まだ中古カメラの使い方に慣れて無いみたいだ。
まぁその内慣れるだろう。
しかし何時も思うがカメラ構図のセンスは全くダメ、ただ目に映る物を撮るだけの美的センスの無い親爺である・・・。

002_20120923093302.jpg

003_20120923093345.jpg

006_20120923093429.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

テンプレート変りましたね。読書の秋ですね。
  1. 2012/09/24(月) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]
秋は衣替えの季節です。
気分によっていろいろ変えていますが、今一パッとしませんね^^;
  1. 2012/09/24(月) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]
あ!テンプレート変わった!
コメント、どこから入るのかわからず、適当にぽちっとしたら入口でした~
故郷はもう寒い!寒い!ですよ~
外のほうがあったかくていいくらいです。
フリースのベスト引っ張り出してます(^_^;)
  1. 2012/09/24(月) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. ばんば #-
  4. [ 編集 ]
ばんばさん、こちらも急に寒くなりました。
秋雨と言うのでしょうか、毎日雨が降っています。
とても窓など開けては寝られません。
長袖を引っ張り出しましたょ。
山は少しずつ色が変わって来ているのでしょうね。
  1. 2012/09/25(火) 10:04:42 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/207-7778b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)