曼珠沙華 2012年09月30日 季節・自然 トラックバック:0コメント:0

今日で9月も終わり、明日からいよいよ10月である。
昨日は母の四十九日であった。
と言っても法要はせず、来月の納骨に合わせて法要を行おうと思っている。
法要と言う言葉で彼岸花を思い出し、近所の公園まで秋を散策に行って来た。
今日はこれから台風が関東地方を横断するとの事らしいが、まだ台風の兆しは見られない。
彼岸花にコスモスが満開だ・・・・・。
所々木々の葉っぱも黄色に変わって来ている。
行く夏を楽しむ家族ずれで公園は一杯だ。
皆台風が来るので遠出は遠慮したのかな!? 
仕事、家の事に追われ何処へも出かけない内に周りはすっかり秋に様変わりしていた・・・・・。

そんな暇オヤジの秋の午後を日記にして見ました。

028_20120930131509.jpg

015_20120930130513.jpg

040_20120930145542.jpg

041.jpg

011_20120930192329.jpg

037_20120930134307.jpg

035_20120930130852.jpg


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/213-27b340c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)