台風一過 2012年10月01日 デジブック トラックバック:0コメント:2

昨夜の暴風台風が嘘のような素晴らしい朝を向かえています。
台風一過と言うのでしょうか、無風快晴の素晴らしい朝です。
昨夜は相当風が強かったようで、道路は恐ろしい程のゴミが散乱しとります。
誰が掃除するのでしょうか!?・・・・・・・。
要らぬ心配をして見ました。
昨日行った公園の曼珠沙華をデジブックにして見たのですが、久し振りに作って見たので使い方を忘れた駄目オヤジです。
ブログパーツの音楽とデジブックの音楽が重なって見苦しい物となっています・・・・。
頭が悪いのでそこまで気が付きませんでした^^;
(ブログパーツのMIDIは現在止めていますのでご安心を。)

042.jpg

デジブック ”見沼の秋!



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは

足跡からお邪魔いたしました

プロフをみてみると、趣味が「登山」・・・
めっちゃ嬉しかったです(笑)

彼岸花、綺麗に撮れてますね
一眼ですか?
  1. 2012/10/01(月) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]
ゆうさん、初めまして。
いろんな方のブログを拝見して写真の構図や文章表現を見させて頂いていますので、何処にでも足跡があるんですよ。
失礼しました^^;
画像は一眼レフのデジカメで撮りました。
上手く使いこなせないので露出や彩度をパソコンで構っています。
本物の色ではないんじゃないかと思います。
すんまそんです。
またお寄り下さい。
  1. 2012/10/01(月) 20:06:14 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/214-4dd200f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)