やけど ♂ 2010年04月27日 自転車 トラックバック:0コメント:0

2週間程前に仕事をしていて火傷をしてしまった。
した事もないのに見よう見まねでスプレー缶を使って機械パーツを洗浄していて、火器厳禁なのに煙草を吸ってしまった。
一瞬ナパーム弾が落ちたのではないかと思う位、火の玉が上がり火だるまになった。
幸い火傷は左手首だけで済んだが、これが思うように治らない・・・・・
新皮も燃えてしまったらしく中々皮膚が出来ない。
医者からは皮膚移植を勧められる、仕事は休めない・・・で踏んだり蹴ったりである。
折角暖かくなりポタリングでも♪なんて思っていたが、全く手首が曲がらない・・・・・・
歳が歳だけに完治は何時なんだろう!?
片手運転じゃ危なくて乗れましぇん・・・・・・・・
困った・・・

007.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/44-d1d585e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)