金魚 2013年08月13日 日々出来事 トラックバック:0コメント:0

じぇ、じぇ、じぇ・・・・・
が何処まで続くのかと思う程暑いお盆休みを迎えています。
連日の暑さに熱射病のおまけまで貰い、お盆は寝込んでいました。
エアコンもフル回転で止まる事がありません。
この様な夏を迎えるのは初めてかも知れませんね。
この暑さを少しでも涼しく感じようと”金魚”なんぞ買って来た。
庭でも有れば水をまき”水射ち”で涼を取れるのだが、集合住宅ではとても無理と無い頭を絞った末の結果です。
それでも幾分気のせいだが涼しくなった様な気がする・・・・・。
www気のせいかな!?

002_201308131713208d3.jpg


006_20130813171344d92.jpg

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/454-9f9fe102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)