正月気分も終わりですね 2014年01月04日 日々出来事 トラックバック:0コメント:0

暮れの28日から始まった正月休暇も残すところ後一日となってしまった。
良く何もせず9日間も過ごせたもんだと呆れ返っています。
空いた街に出れば街の風景も思う存分撮れるのだが、寒いと言っては家にこもってばかりでした。
仕事も今は現役では無いとは言え、これだけの大型連休は初めてだった様な気がする。
残された明日一日をどうやって過ごそうかと、頭を捻るが出て来ません・・・・・。
日記を書きながら少しでも正月気分を出そうとお寺の写真を引っ張り出しては見たが、迎春の季節と言うのにモミジじゃ恥ずかしくなりますね
明日は晴れるかな!?

032_20140104183446cb2.jpg


025_201401041834283eb.jpg


042_2014010418350148b.jpg

2013 11月埼玉・新座市の平林寺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/466-3b3482e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)