残暑厳しぃ・・・・ ♂ 2010年08月24日 自転車 トラックバック:0コメント:0

この暑いのに自転車でも乗って涼もう何て考え、利根川サイクリングロードへ行って来た。
海まではとても行けるとは思って無いが、50km位走れれば御の字と走り出したが熱い熱い。
灼熱である・・・・・
雄大に流れる利根川こそ有るが、木陰も無いし、太陽を遮る物は何も無い。
こんな日は川で水浴びが良いのかも知れない。
走り出して10分程で身体から塩が噴き出す。
片道10kmの往復20kmで退散・・・・・・
家に帰ってニュースを見たら38℃有ったとか!?
土手がコスモスで覆われるのは何時頃なんだろう・・・・・・
小さな秋なんか何処にも見られず!
この熱さに降参し、逃げて帰って来た。
軟弱者だなぁ・・・・・・・

001_20100824185755.jpg

005_20100824185829.jpg

007_20100824185856.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/61-e1360dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)