時計の針は8年前に戻った・・・ 2014年06月18日 日々出来事 トラックバック:0コメント:0

FIFAのワールドカップブラジル大会が始まりましたね。
予選ラウンドも二試合目に入っています。
ブラジルとの時差の関係で、早朝に起きて見るのは辛いものがあります。
我がサムライ・ブルーも15日に初戦を戦い、多くの方が勝利を信じ、試合を見たのではないでしょうか。
結果は語るに当たらずの惨めな試合でした。
惨めと言うより情けなかったですね。
8年前のドイツ大会の悪夢を思いだしてしまいました。
あの大会は3分間で逆転されたました。
今回は2分間で逆転された訳ですから、8年前のサッカーに戻ってしまったとしか言いようが有りません。
サムライ・ブルー大丈夫なんですかね・・・・・・・・。
世間で騒ぐ程実力は無いにしろ、日本サッカーを見せて欲しいですね。
時計の針は戻しちゃいかん!

008_20140618191004585.jpg


007_201406181910048a1.jpg


006_2014061819100321e.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hckhc2911.blog23.fc2.com/tb.php/628-5247a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)